2013年03月27日

ふくが旅立ってから49日が過ぎました

先日、ふくが虹の橋に旅立ってから49日が過ぎました。
お墓の花に線香を
写真 2013-03-19 16 35 06.jpg

ふく、そっちでは毎日ふくふくしながら粟穂食べたり、豆苗食べたりしてると思います。
ふくの子どもとして迎えた文鳥はなぜか1羽増えて4羽になりました。
ふくふく、ふくのすけ、だいふく、ふくぴぃの4羽です。

ふくふくはふくの頭の良さと綺麗さを、だいふくはふくの甘えてくるところを、
ふくぴぃはふくの儚げなところを、ふくのすけはふくのアホなところを受け継いでおります。
文鳥の四角関係は見てるだけで楽しいです。

ふく、暇な時は虹の橋から見守っててください。
あともしできるなら、うん、できるなら、ふくのすけをもうちょっと頭よくして欲しいかな'`,、('∀`) '`,、
ふくのすけは鳥かごも自分で戻れるまでに1ヶ月ぐらいかかって、今も1羽だけ水浴び自分から
できないんだYO!可愛いけどもしできるなら水浴び自分からするようにさせてほしいなーなーんて

色々とあるけど、とりあえずは生きていますよ。うん、でも多分、そんなもんでいいんだと思う。
タグ:文鳥
posted by アヒル at 01:15 | Comment(0) | 文鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

