2012年06月17日

THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd- 感想

すんごい今更ですが、THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd- の感想をアップしました。
今更すぎてすみません(´;ω;`)ブワッ

当日ライブグッツがあらかた売り切れということもありしょぼーんとなってたのですが、
ライブが始まったら思いっきりキラルナイトの世界に浸ってました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
まあそれで満足してライブグッツ再販を逃したんだけどね。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
な、泣いてない(´;ω;`)ブワッ


また、今回のキラルナイトはディスク化されないんですかね?
えええええ!もったいないなあと思う・・・だってすんんんごく良かったし

感想記事といっても個人的メモの意味合いが強いものですが、
それでも大丈夫な方は続きを読むからどうぞ〜!

あ、曲のセットリストはメモってないのでどっか間違ってるかもしれません(/ω\)イヤン
※感想の性質上、ドラマダのネタバレをしています。ご了承ください。
 また、咎狗・ラメント・スイプーもちらっとネタバレしています。

ちなみに、ライブでもらったファイル。蒼葉たんエロス(/ω\)イヤン


続きを読む
posted by アヒル at 00:00 | Comment(0) | DRAMAtical Murder | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

