2012年03月31日

【ドラマダ】DRAMAticalMurderミンクGOODEND 簡易感想【個人的メモ】


ミンクBADENDにいったので、次はGOODENDです(`・ω・´)シャキーン

どこでルートが変化するか検証はしていないので、
記事に書くルートは、ミンク関連の選択肢を色々してたらたどり着いたものです。

記事の形式はルート+簡易感想になります。
ちゃんとした感想は全ルートをやってから、感想ブログの方にアップしたいと思ってます。

それでは、感想は続きをよむからどうぞ〜


続きを読む
posted by アヒル at 03:00 | Comment(0) | DRAMAtical Murder | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ドラマダ】DRAMAticalMurderミンクBADEND 簡易感想【個人的メモ】

紅雀が終わったので、今度はミンクに行きました(`・ω・´)シャキーン
一番初めに見たのは、BADENDになります

どこでルートが変化するか検証はしていないので、
記事に書くルートは、ミンク関連の選択肢を色々してたらたどり着いたものです。

記事の形式はルート+簡易感想になります。
ちゃんとした感想は全ルートをやってから、感想ブログの方にアップしたいと思ってます。

それでは、感想は続きをよむからどうぞ〜


続きを読む
posted by アヒル at 00:00 | Comment(0) | DRAMAtical Murder | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

【ドラマダ】DRAMAticalMurder紅雀GOODEND 簡易感想【個人的メモ】

2回目プレイで色々していたら、紅雀GoodENDにいきますた(`・ω・´)シャキーン

どこでルートが変化するか検証はしていないので、
記事に書くルートは、紅雀関連の選択肢を色々してたらたどり着いたものです。

記事の形式はルート+簡易感想になります。
ちゃんとした感想は全ルートをやってから、感想ブログの方にアップしたいと思ってます。

それでは、感想は続きをよむからどうぞ〜

続きを読む
posted by アヒル at 01:00 | Comment(0) | DRAMAtical Murder | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ドラマダ】DRAMAticalMurder紅雀BADEND 簡易感想【個人的メモ】

10時間ぐらい、Autoでメモリながらいやっていたら、紅雀BADENDにたどり着きました。
もしくは竜峰エンドとも言えるかもしれません。
HAHAHA。管理人、こういうゲーム下手でだいたいバッドエンドに落ち着くんですよね〜HAHAHA。
初回プレイはなんも考えずにプレイするから、こういうことになるんだお(´;ω;`)ブワッ

どこでルートが変化するか検証はしていないので、
記事にかくルートは単なる1回目にこの選択肢を選んだらここにたどり着いた、というものです。

記事の形式はルート+簡易感想になります。
ちゃんとした感想は全ルートをやってから、感想ブログの方にアップしたいと思ってます。

それでは、感想は続きをよむからどうぞ〜
※2012/3/27 攻略チャートに条件を追記しました。
※2012/3/28 修正パッチ(1.10)適用後の、攻略チャートについて追記しました
※2012/3/31  攻略チャートのフラグ関連項目に追記しました。


続きを読む
posted by アヒル at 00:00 | Comment(0) | DRAMAtical Murder | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

とりあえずドラマダの設定をまとめてみよう

オートでゆっくりやって、メモとりつつ10時間強、やっと1つエンドがみれますた。
でもバッドだけど(´;ω;`)ブワッ
多分、紅雀バッド、もしくは竜峰エンドともいうかも

攻略には新しいiPadたんが大活躍しております(`・ω・´)シャキーン
AtokPadたんで入力→Evernoteに同期、フローチャートはiWorkのNumbersを使って、
iCloudにファイルを入れればPC(うぃんどうず)からでも簡単にチェックできるお(`・ω・´)シャキーン
ジョブズありがとう(`・ω・´)シャキーン

プレイしていくうちに、色々と情報がでてきたので、自身の整理も兼ねてまとめてみました。
まだ1つのエンドしかみれてないので、情報不足だと思いますが、
それでも大丈夫な方は続きを読むからどうぞ〜

※紅雀のバッドエンドの内容には触れていません。
 物語の後半開始ぐらいまでの情報を整理してみた感じです。
 
とりあえず、まとめてみてみた+自分の簡単な考察みたいなものも書いてます(`・ω・´)シャキーン

続きを読む
タグ:ドラマダ
posted by アヒル at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | DRAMAtical Murder | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

